ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月17日

インフルエンザ予防と冬の流行ファッション!

けっこうお久しぶりの更新になっちゃいましたね~いや~久しぶりですね^^今年はインフルエンザがかなり怖いですよね~><本当にイヤになっちゃいますよね><インフルエンザって…怖いですね><そぉいえばインフルエンザ予防注射はみなさん打ちましたか??早めに注射打っておうた方が良いですよ^^さっきニュースで香里奈さんのクリスマスモードとかって書いてありました!!綾瀬はるかさんとか仲間由紀恵さんとか、小西真奈美さんや長谷川京子さんなんかは冬ファッションとかどうするんですかね~~インフルエンザを打って喉の違和感とか感じないように頑張りますね^^




同じカテゴリー(イベント関係)の記事
 世界最新ゴルフ上達プログラムでゴルフ上達! (2010-02-22 13:09)
 日本男児の会に入会したい^^ (2009-03-04 16:32)
 新年会に初詣…正月の時期ですね~ (2008-11-28 00:01)
 exileのチケットが欲しいんです… (2008-10-15 00:47)
 EXILEのチケット欲しい… (2008-10-02 14:21)
 秋モデルの携帯電話欲しいよ~~ (2008-09-18 09:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ予防と冬の流行ファッション!
    コメント(0)